FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わりとどうでもいい話なんですが、友人の家にお邪魔した時に
「この漫画読んでいい?」と聞いて、断る友人は少ないでしょう。
しかし、結果や過程が同じでも、「この漫画に手垢をつけていい?」という風に
動機を変えてみると、反応が面白いように変わるわけでして
これはどことなく、哲学的なテーマを含んでいるいるような…

…とまあ、それはさておき、他には特に書くこともないので、いつもの如くリク消化などを。
(以下、R-15以上なので閲覧注意)
020.jpg
6/15に貰ったマニアックなリクエストである「全脳トレの多賀浦咲のパ○ズリ」です。
…さてさて、ようやく終わった終わった…と、終わらせるにはあんまりな出来なのでもう一枚(汗)
019.jpg
まあ何はともあれ、これで「パ○ズリ」という単語が含まれるリクエストは全部消化した…はずなので
個人的には、ようやく一段落ついた感じですよ…もう、ゴールしてもいいよね…?(ぇ

まあ、それはともかく、私的にキリが良いところで、勝手ながらリク消化は一時中断して
暫くは勝手に描かせていただこうかと思ってます。

とりあえず、アレですよ。「ろりきょぬー絵描き」という不名誉は風評を覆すためにも
どうせなら他にも芸風を増やしたく思いましてなぁ…。
そこで先日、いわゆる「萌え文化」について見識豊かなY氏(仮名)と協議した結果
「もう少し下半身…いわえる下着という、着衣でありながら性的な要素を含めたもの…
つまりはパンツ!を前面に押し出してみるべきではないのか」という結論が導き出されました。

確かに…最近は上半身ばかりに目がいってしまい
多少なりとも、下半身の魅力を失念していたのかもしれませんなぁ…。
「下半身さえあればいい」とはよく言ったもので、私も少しばかり趣向を変えて
協議の結果に準じようとしたのですが…なにぶん、パンツを主としたものを描く経験は浅いものでしてのぅ…

そこで、幾つかラフを描いてみたのですが…どれがより次の更新に適切か判断がつきかねましてなぁ…
pantu01.jpgpantu02.jpgpantu03.jpg
③は全然テーマに乗っ取っていないような気もしますが…まあギリギリOKとして(笑)
出来れば皆さんのご意見を拝聴させて頂ければ幸いです。ハイ(ぇ

<以下、自動拍手レス返信機>

>リディアはいいよね!
いいよね!
…だが、どちらかというと成長する前の方が(ry

>好きな子って苛めたくなりません?
自分はドSじゃないけど、それには同意せざるを得ない(ぇ
まあ、苛めるレベルにもよりますが…

>ろりきょにゅう…最高じゃないか!ポーズがまた体の小ささを強調していていいですね。
このポーズは自分の趣味丸出しの結果ですw
小さい子の上に覆いかぶさるように…なんてのも堪ら(ry

>任天堂系大丈夫ですかね?ポ○モンリーフグリーンの女主人公お願いします。
資料はこちらです⇒http://pds.exblog.jp/pds/1/200605/17/25/e0084625_10415328.jpg

自分は大丈夫ですけど、任天堂側が問題視するのでは…
任天堂は著作物云々に対しては厳しいですからなぁ…いや、エ○でなければ問題ないのかな…?

>ヘタレ絵師でもエロ描いてれば人気でるもんなんですか。嫌な世の中ですねぇ
それは今現在の世相に対しての言葉なのですか?
それともuni8個人に対しての言葉ですかね?
仮に後者だとすれば、自分がヘタレなのは認めるが、別に人気があるわけでは無い。
何か勘違いなされているようですな。

>笑った!ロリ娘が笑った!憎い差分を用意してくれやがるぜラブ!
おおっ、差分をチェックしてくれている人がいたとは、感激の極みですぜラブ!

>FF4懐かしいっすねwかーいいリディアだぬ
懐かしいですよねぇ。FF3~6辺りは俺の青春ですよ。

>写真を模写しちゃそれこそ個性の出ないつまらない絵だし
趣味でやってるサイトなんだから楽しむ事を第一に描かなきゃネ!

全くその通り、何事も楽しんですることが重要ですよね。
何の楽しみも抱かず、苦痛や苦悩を投影したような絵なんて、見ていても楽しくありませんしねぇ…。

>ピストン最高!!!
前に貴方が「本番が~」と書き込んでくれたのを思い出したので、久しぶりに本番を描いてみたよw
少しでもお気に召して頂けたのならば幸いです。

>beatmaniaの彩葉とセリカのおっぱいとパンチラ描いてください、
いやなんかフィギュア見てたら見たくなっちゃったんでwww
http://www2.moeyo.com/img/08/02/23/2/204.html
http://asumanga.sakura.ne.jp/konami/bm2dxiroha/bm2dxiroha.htm

このキャラのおっぱいとパンチラか…なんだか俺も見たくなってきたよ。
なので、もっと上手い人のところにリクエストしてくるとしますか(ぉ

>rorisanの頭部と手のバランスが少々おかしな気が(大きさ的に掌≒顔でしたっけ?)
何だか最近クレーマーになっていますが、私自身は全くエゴコロが無いので
あまり深刻に受け止めなくても結構ですよ。

失礼ながら、ロリなので顔が大きめなのは当然の成り行きかと。そう意図して描いておりますし。
こんなことを言うのもなんですが、クレームを言われることにはよくあることなので、別に気にしてませんよ。
それに、的確な意見はクレームとは言わないでしょうから
自分はまだまだ未熟だということを、素直に受け止めておきます。

>久々の本番絵ktkr!表情、乙牌、おまんまん等、全て最高DESU!
ホント久しぶりで恐縮ですw
下半身の魅力をやっと思い出してきたよ!
コメント
この記事へのコメント
犬耳に尻尾これ最強③
2008/08/20(水) 12:34 | URL | ななし #-[ 編集]
けしからん!③なんて非常にけしからん!

ふぅ・・・・
2008/08/20(水) 13:14 | URL | angel #-[ 編集]
ななしさん、angelさん、こんばんは。

ふぅむ…お二方は③なのですが、拍手コメも含めると
①=3票
③=2票
なので、次の更新は①にさせて頂きますw
2008/08/21(木) 22:30 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
本能に従うなら①と言うほかと書こうと思ったら(挨拶

正面から乳もみと食い込み両方楽しめる①は確かにストレートでいいですナ。
というか①②は看板娘な節あるもこの頃ご無沙汰だった犬耳メイドさん?復活!
にしてもどのラフでも上下両方美味しく楽しめるのは見事。

ろりきょぬーも童顔巨乳娘もナイスバディお姉さんもOKなだけに
いずれもいけるuni8さんはほんとありがたい~
にしても結果的に一更新でパ○ズリ3枚とは…流石や。

でわこの辺で。
2008/08/22(金) 19:50 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
maruさん、こんばんは~。

やはり①ですか…食い込みだけでなく、乳もみという要素を入れてみて正解だったようですw

>というか①②は看板娘な節あるもこの頃ご無沙汰だった犬耳メイドさん?
看板娘…というわけではなく、ただ単にオリキャラを考えるのがめんどくさいので流用しているだけですw
まあ、描いている数から考えると、看板娘的な立ち位置ともいえなくもないのですが…
それにはまず、名前を決めなければいけないわけで…そこが難しいところです。
にしても、久しぶりに描くと…絵柄が変わったせいか、キャラが微妙に違うようなw
2008/08/22(金) 20:38 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
だがちょっと待って欲しい。
おにゃのこのぱんつという稀有な資源に新たな活用法を見出した③は軽視されるべきではないと言えるのではないだろうか。
まあ、その稀有な資源もこの後問答無用で汚れてしまうわけですが(゚∀。)
というかですね、ぱんつコキはぱんつを妊娠させるくらいの勢いでやってナンボだと思います。
HENTAI的なシチュで興奮してしまっている様を、おにゃのこが小馬鹿にしたような口調で実況しながらぱんつコキするのはもっといいと思います。

それにしても、このような見識をお持ちのY氏とは一体どなたなんでしょうね(棒)
2008/08/22(金) 20:54 | URL | ync #8sxv/MdA[ 編集]
これはyncさん、こんばんは。

>というかですね、ぱんつコキはぱんつを妊娠させるくらいの勢いでやってナンボだと思います。
…おい!誰かこのHENAIを摘み出せ!w
とまあ、さておき、妊娠させるぐらいの勢いというとアレですか、ぱんつが2~3cm盛り上がって
白濁の液体が、みっちり包み込まれたパンツからはみ出るぐらいってことですか…
…ふむっ、偶然だが、私もそのぐらいの勢いが必要だと思う(ぉ

>HENTAI的なシチュで興奮してしまっている様を、おにゃのこが小馬鹿にしたような口調で(略
ヨウジョに小馬鹿にされ、支配されたいと思うなんて…何てHENTAI…yuc氏…おそろしい子。
…いや、それ以上に、その気持ちが少し分かる自分が怖い…w

>それにしても、このような見識をお持ちのY氏とは一体どなたなんでしょうね(棒)
さて…その方の名誉というものがありますからな。私の口からは何ともw
2008/08/23(土) 01:48 | URL | uni8 #s0alpV76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog55.fc2.com/tb.php/224-13430b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。