FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だかやる気がでないんです(夜の挨拶)

しかし考えてみれば、やる気以前に明日への希望が無いわけですよ。
耳の病気は一向に良くならんし、毎日つらい事ばかり、政治家はアレだし、世間は色々と病んでるし
こんな時代…何の変哲もない人が、ついつい洗浄剤調合師を気取ってみたくなるのも、無理のない話です。

そんな疲れた日常に、一服の清涼剤をもたらすものといえば
やはりというか、個人的にはいいエ○絵だったりするのわけなのです(ぇ
最近は良いエ○絵を載せているブログ等を見るだけで、明日への活力が満ち溢れるというか…
現代人の忘れがちな「感謝の気持ち」これで胸が満たされるわけなのですよ。

ありがたい…本当にありがたい、自分もリスペクトの精神をもって
そういった希望を生み出す人々を見習っていきたいなぁ、と思った今日この頃でした(ぉ


…という、キ○ガイじみたジョークはさておき、いつも通りラクガキでも。
最近は久しぶりにやった「天地を喰らうII・諸葛孔明伝」が面白すぎて
ちょっと時間がなかったので、いつも以上のやっつけで(汗)
(以下、R-15以上?なので興味のない方はスルーしてね)
012.jpg

何だか奥四万湖(おくしまんこ)を彷彿とさせる画ですが、あまり気にしないでね。

あと、そうですねぇ…わざわざ見るようなものでもないのですが
例のごとく前回の差分とかを裏ギャラリーの方へ上げときました。
賢者さんはともかく、ブルマさんの差分を作るのはミッツション・インポッシブルくさかったので
適当にラクガキを幾つか載せて、やり抜こうという趣向で。
013.jpg014..jpg015.jpg

uni8もブルマさんも、だんだん乳ばかりでウンザリしてきた画でした(ぇ

にしても、あんまりこういうロリ系は向いてねぇのかなぁ…と改めて感じたものの
全く反省しないのがuni8クオリティだったりするので、これからも偶には描いていくかもしれませんが
どうか悪しからZU(ぉ

<以下、げぇ!拍手レス!>
>一瞬「ああ、俺もう残りの人生おまけでいいや」とか血迷った事考えてしまいました…
だが俺はもっとuniさんの描くお乳を拝みたいのでその脊髄反射はキャンセルでw
素晴らしい賢者たんをマジアリガトウ!!

そう感じていただけたのならば、描いた甲斐があったというものです。こちらこそありがとう!
お乳ばかりで恐縮ですが、またお暇なときにでも来ていただければ何よりですよ。

>opaiって書くの恥ずかしいですよね。私もローマ字でないと打てないです。
ですよね。
おちち、とかならともかくopaiを平仮名で書くのはちょっと恥ずかしいのです。

>自粛しなくていいよ、ハァハァ
全くもう…そういうことばかり書かれるから、uni8が調子にのっちゃうんじゃないですか(ぉ

>あ~、やっぱuni8さんのろりきょにゅーは最高ですわ!oppaiの柔らかさが伝わってくるYO!
ありがとう。oppaiは柔らかさが命だよね。

>うめえええええええ
おだててもoppaiぐらいしか出ませんよ。

>ファイル名がkenjya1になっていたら、続きを期待しちゃうじゃないか(*´Д`*)
いや、それはですね、ラフの段階で3つほど案がありまして
その中から何となくkenjya1を採用した、というわけです。

>CG集出るような事あったら即買しますぜ!!(需要1人目?
おおっ、多少なりとも需要があるようで、ありがたいものです。
しかし、いざ作るにしても何のネタで作ろうか迷いますなぁ…。

>osiriに挟めばいいじゃない
何という妙案。君は天才だな(ぇ

>ビーチク(・∀・)イイ!
チ・ク・ビが無くても、十分興奮できる自分はHENTAIなんだと実感できるコメでした。

>ロリ巨乳!ロリ巨乳!かつてのスク水ロリ巨乳2人によるあれやこれやのようなロリ巨乳祭りを今一度ッ
了解しましたw
また余裕があるときにでも、ちょこちょこ描かせていただきます。

>通算100枚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ありがとう!

>パンヤのクーを超爆乳にしてぱいずりを!
超爆乳…というレベルの大きさは、あまり描いた経験がないので
どのぐらいの大きさにすればいいか…難しいものですねぇ…。

>ヴァルキュリアのアリシアたんのエ○絵きぼんぬとか言ってみたりw
そういえば、ヴァルキュリアって人気タイトルのはずなのに、あまりエ○絵を見ませんね…不思議です。

>垂れパイ最高ッショ!!!
全くもって、そちの申す通り!

>美鈴(凍てつく波動)→パイズリ(賢者)ときたら、次はSIRI(オルテガ)ですか?
オルテガのケツなんて誰が見たいんですかw

>名案があります。更新が大変ならば、そのお蔵入りのエ○絵を晒してみるというのはどうでしょう?
…いえ、それはちょっと…現時点、晒している絵ですら十分しょぼいのに
お蔵入りのやつはさらにしょぼいラクガキなので(^^;

そういえば、前回OSIRIが云々…とか書いておりましたが
何回描いても、どっかで見たことあるような構図になってしまうので、ちょっと練習中です。
ってか…ぶっちゃけもうどうでも(略
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 00:50 | | #[ 編集]
アルェー、非公開にしたつもり無いのにシクレコメントになっちゃってる(・3・)
これはアレでしょうかね、卑猥な言動は慎めというfc2.com様の声無きお言葉なのでせうか
2008/06/15(日) 00:55 | URL | ync #8sxv/MdA[ 編集]
更新頻度少ないとわかっていても、ほぼ毎日来てしまう不思議

1枚目は、ロリが自分の趣向ではないというのもあるんですが、
何か、こう、下部がまっ平らのような、それで男の腕と女の子の髪だけが強調されていて、
不思議な違和感を感じました。

「2枚目が…非常に、いや、もう、表情が良いNE!」
…と一人叫んでしまいました。いやもちろん心の中でですよ。
3枚目、4枚目と私を殺しにかかる勢いを持たんばかりの凄まじい表情、乳とそのシチュ!
即保存させて頂きました。
「やる気を出せ」と言ってやる気を出した人を見たことがないので、
あえてやる気を出すな、と言ってみます。どうでしょうか。

ync #8sxv/MdA さんのコメが非公開なのは少し残念です。
2008/06/15(日) 07:48 | URL | 名無しさん #j3T/fhN6[ 編集]
こんばんは。

□yncさん
>ブルマ娘さん(2枚目)のおっぱおが危険すぎて
ync氏の性癖が「ぎゅぎゅうになった谷間にミルク製造棒を突き刺す」ということは
すでに羞恥周知の事実ですから、2枚目に一言申すのは容易く想像できましたぞ(笑)

>誰かさんのせいで、三度の飯よりoppaiの方が好きという、難儀な性癖を持つに至ってしまった今日この頃
ああ…分かります。私も多くのoppai描き達に、脳をヤラれてしまった一人でして…。
何を愛しようがその人の勝手ですが
行き過ぎるあまり、他人の性癖までどうこうしてしまうとは…実に罪深い話ですなぁ。
まあ、今となっては後悔していない…いや、むしろ感謝(ry

ところで、誰かさんというのはどなたでしょう?

>うにさんがERO絵を抵抗無く晒すようになるにつれて
抵抗がないとは心外ですなぁ。
ちゃんと注意書きも添えてあるし、全体が見えないように配慮もしているじゃないですか!
でも、まあ…わざわざサムネ用意したり
モザイク掛けるのめんどくさいなぁ、と思ってきた今日この頃ではありますが(ぉ

□名無しさん
>下部がまっ平らのような、それで男の腕と女の子の髪だけが強調されていて
腕と髪以外は手抜きだとおっしゃるのですか!?

…いや、全くその通りです。面目ない。

>あえてやる気を出すな、と言ってみます。どうでしょうか。
かといって「やる気を出すな」と言われて、やる気を出す人もあまりいないかとw

この時期は色々と立て込んでいるので、また暇になったら更新頑張ります。
2008/06/17(火) 00:53 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
uni8先生ありがとう~いつもエ○可愛らしい娘さんを描いてくれて…(挨拶)

前回のブルマさんシチュ好きだったのでこれは!てかこれはもしや汁差分より美味しい?
そしてその後だけでなくて至る前の様子もアリとは実にニクい!
乳挟みだけでなく乳揉みも好きなんで①みたいないじるのが見れて嬉しい~
最初は興味持ってたのがベトベトになったり動かし疲れてウンザリとかなんかゾクゾクしてきちゃうじゃないですかSじゃないけれどええ。

opaiを平仮名で書くのは確かにちょい恥ずかしいけどだが一番やわらかそうに見えると思いますハイ。
でわ。
2008/06/17(火) 03:46 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
maruさん、こんばんは~。

実はここだけの話ですが…乳挟みより乳揉みの方がちょとだけ好きだったりするのですよ。
もにゅもにゅと自由自在に形を変えるoppai、あれはもう一流の芸術品かと(笑)
ただ「乳挟みの方が大好物なんだぜ」って人の方が多いようなので、そっちを多めに描いてます。

>動かし疲れてウンザリとかなんかゾクゾクしてきちゃうじゃないですかSじゃないけれどええ。
それは分かります…分かりすぎて困りますw
実をいいますと、uni8は困ったりちょっと嫌がってる娘さんを見るのが大好き!
いやむしろ困らせたい、しつこく弄りたい!(ぉ
純情そうな娘を…こうね…うん。でもSじゃあないんですよ。ホントですよ。

いかんいかん…maruさんの言葉につられて、つい性癖の一部を暴露してしまった…気と付けねば(^^;
2008/06/21(土) 01:34 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog55.fc2.com/tb.php/219-7a4363b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。