FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
コミケ4日目の方も、ぼちぼち帰宅なされる頃合だと思うので
とりあえず、夏コミお疲れ様でした!

いやはや、今回も色々と反省点・今後やるべき課題等が見つかる結果でしたが
まあ楽しかったのでよし!次から頑張ればよし!…という事で、勘弁して頂けると幸いです

それはともかく、先日言ってたコピー本をさらさら
k01.jpg k02.jpg k03.jpg k04.jpg 
k05.jpg k06.jpg k07.jpg k08.jpg
左上が表紙(1P目)で右下が裏表紙(8P目)です。
こんな感じの、色々なゲームごちゃ混ぜなうすーいコピー本でしたが何とか作れました。
まあ知り合いに助けて貰わなかったらたぶん作れなかったけどね!
業務用コピー機の使い方とか、義務教育のうちに教えて下さいよー!

にしても、何気にラフ絵って要領を食うので、250KBまでのファイルしかUP出来ない
FC2ブログに合わせるため、結構露骨な圧縮をしております。
1色しかない絵で圧縮による劣化とか気にしても仕方ないんですが
やはり多少モヤモヤする次第で…当ブログがアダルトコンテンツブログという
不正な認定さえされなければ500KBまでUP出来るのに…クソー

あと今日は8月13日、πズリの日という事なので、せめてラクガキだけでも…と
an203.jpg
何気に人様の看板娘ですが、深く追求しては いけません
気合入れたπズリ絵は後ほど描きます…!まあ、たぶん、おそらく…来月?…ぐらいに?


<拍手レスという名の修行>
[暦の上ではもう秋やないですか!?]の続きを読む
明日は朝からバスで8時間ドナドナされて東京入りするuni8です
ギリギリになりましたが、前回の更新では
色々と書き忘れた事があったような気がするので、補足的な事をいくつか

まず新刊の人工魔法少女育成記・下になりますが、こちらは一冊 28P・500円 となっております。
とはいえアレがアレで実質20Pぐらいの内容なので
若干高い気もしますが…どうか気にしないで頂きたく!

それと既刊の方も若干持っていきますので、よければそちらの方もお願い致します
って、ここを見てくれている方には 絶 対 不 要 な気もしますがッ

あとおまけ用のコピー本につきまして
まあ…色々とありまして…もし作れなかった場合は
スペースに\無理でした/と書いた紙を置いておきます…
仮に上手く作れたとしても、そこまでの数は作れないと思うので…どうしたものかと
万が一転売とかされたら嫌ですので、後日、全ページここにうpしておこうかと思っております
どうせ元々無料頒布の予定だから…イイヨネ?
あと先着順というのも若干…うーん…という気もしますので
そこら辺は上手いやり方を考えたいものですね…

それでは、また会場でお会いしましょう!

(拍手レス等は帰ってきてから まとめてやらせて頂きます)
