FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSO2の話なんですがね 自分の運の無さに ホント 死にたくなります。
この記事を書く直前にも200個が無為に消えていき…アヒャヒャヒャヒャ

…まあそんな事はどうでもいいッという事で、告知やら何やらを。
夏の本ですが、無事脱稿しました。
uh01.jpg
↑これが表紙になります。何となく地味だけど気にしては、いけません。
有難い事に、今回もメロンブックスさんの方で特設ページを作って頂きました。
ケンシロウ、薄い本はいいぞ!という事ですので
もし良ければ、置いてあるサンプル等をチラ見して頂けると…幸いでございます!

あとウチに委託されたサークルさんの話ですが
ハードクロームさんがウチのスペースに参戦してくれました。
皆大好き?触手でっせ!あとはロリ凌辱などを得意としておられます。
ぼくも きほんは ろりこんなので もんだいなし です

あと折り本について、正直ゲームをやりすぎな状態なので…ちょっと作れるかどうか危うく…
ゲームを止めれない弱い僕を誰かボコって!!
しかし、それでもポケモンを詰みゲーにしているあたり自重してます、エエ
なのでちょっと供養的な意味を込めてポケモンのラクガキ。
n54.jpg
♀主人公の胸を見ただけで分かりますが、どうせこういう事するゲームなんでしょ?おじさん知ってるんだから

まあそれでも世界樹の方はチマチマと進めてこんな感じになりました。
SQ4GCARDQR.jpg
やりすぎだバカッ!しんでしまえ!

あとどうでもいい事ですが
s07.jpg
今回、当初は左の状態で印刷所に送ったらアウトを食らい
呪詛を吐きつつ12P分ほどを右の状態に修正したらOKが出ました。
印刷所にもよるのでしょうが、言われてみれば、大抵の薄い本はカリの部分までちゃんと隠れてますね。
もしこれから薄い本でも作るかーという良い子は、ちゃんと問題ない程度に修正を施しましょう、というお話

まあ本音を言うと、修正とか入れたくない!入れたくない!(大事な事なのでry

<簡易型自動拍手レス装置>
[武器強化でグラインダーとメセタが尽きたら死にたくなります]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。