FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもuni8です。
特に書く事も描く事もないのですが、一応今年最後の更新をしておこうかと
とりあえずコミケ1日目、参加された方はお疲れ様でした。
また色々と問題もあったそうですが、きっと明日はもっと凄いよね?(ニコッ

uni8はというと、明日の朝からバスでドンブラコして、夕方辺りに現地に到着する予定ですので
2日目はまたしても未参加!挨拶しておきたい方もそれなりにいるんですけどねえ…なかなか…
あと、こんな土壇場で風邪をこじらせました。ぶっちゃけて言うと、かなり、ヤバイデスネ
当日は、おそらく半分死んでると思うので、スケブとかは(まあ、いつもやってないんですけど)たぶん無☆理!
どうかご容赦頂きたくぅうっ…(_ _;)

それでは、参加される皆さんはお気をつけて、そうでない方も楽しい年末を過ごされますよう!

それとですね。年始絵にまた恒例の干支娘みたいな、何かそんな感じで適当に描こうと思ってるのですけど
今回はもしかすると、何故か何枚も描く事になるかもしれないですね…
a202-r.jpg
やっぱりその、こんな感じで…ハサム→ダス、までの過程を何枚か描きたいじゃないですか!過程大事!
というわけで、おそらく1月後半までの更新は無いと宣言しましょう(ォィ

<あ、オマケ画像の事忘れてた…拍手レス>
[2011年終わるとか信じないから]の続きを読む
昔すっごい好きだった絵描きさんの絵が、今見るとさほど感動受けなかったりする時って悲しいなあ…
と思います。ご無沙汰しておりますuni8です。

冷静に考えると、昔からずっと好きな絵描きさんって、たまーに僕の性癖ドストライクな絵を描く人と
ずっと変わらずニッチな性癖(例えばロリ巨乳とかろりきょぬーとか)を描き続けてる人の二種類なんですよね。
前者はたまーになので、逆に新鮮で興奮するし
後者は周りから何を言われようと自分のスタイルを曲げない姿勢に感動と興奮をせざるを得ないわけです。
なのでその、自分もそういうスタイルというか…方針をしっかり見定める時期なのではないか…と!
ここは一つ色々挑戦してみるか、それとも初心に帰って乳交!乳交!ばかりにするか…
とりあえず今言える事は、後戯本番は2Pぐらい描いただけでお腹一杯ですぞ!という事ですね、ハイ

それはさておき、今年の年末にあるコミックマーケット81ですが、今年も行く事になりました。
まだバスとかホテルの予約、売り子さんお確保等はさっぱりですが…('∀`)
それはそうと、場所は3日目・東地区 オ-27b となっておりますので
もし通りかかる機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

で、持っていく本ですが
c81h.jpg
何か色々考えたり、ネタを聞いたりした甲斐もなく、何故かまたフェイトちゃん本です。
誰得とか言われてもシリマセンモウ
当初は某肉の本とかも考えてたんですけどねえ…まあ、どうせ僕が描かなくても一杯あるしいいんでね?と

また、内容の方は、これまた有難い事にメロンブックス様に特設ページを作って頂きましたので
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046411_unitane_jinkou1.php
↑こちらのサンプルでご確認頂ければ幸いです。
タイトルに「上」と書かれているので、お分かり頂けるとは思いますが
続く予定です!未定ですがその予定です!
ちょっとやりたい事、描きたい事がたくさんありまして、色々考えていたんですが
まとめ切れませんでしたというか時間が無かったので、二冊にします!続きはまた次の機会にッ!

宣伝だけなのもアレなので、ラクガキなどを
 sinhule.jpg
フェイトちゃんの新コスverのラクガキですね。描かざるを得なかったよ…
しかし、何となくstsを意識したようなデザインで、個人的にはう~ん…という感じなんですが…はてさて(´ω`;)

あと前の本のあとがきに使用していたラクガキ。
p01.jpg
2版以降のやつにしか載せてなかったので、初版しか見たことない人向けに、さり気なく置いておきます。ゴメンネ!

というか…冬コミの場所、良く見たら見事なまでに島中なんですよね。
島中に落とされてちょっぴり悔しいので、前みたいに人が来てくれるようなら
わざとダラダラやって混雑させてやろうか…
とか、一瞬恐ろしい事を考えてしまいましたが、思っただけだからね!
うにはイイ子だからそんな事はやらないヨ!

<さくやこのはな拍手レス>
[いいわけはあとがきでする]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。