FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
ようやく涼しくなってきましたね…と思ったら、もうすぐ9月だよ!
この月日が経つ早さ…絶対に2ヶ月分ぐらいアブダクションされてるね…間違いない!キリッ

さて、先日コメントにて返信させて頂いた、委託本の再版の件についてですが
18日に原稿を印刷所に送って、「納品予定は28日になります」と書かれていたので
「ああ、あと一週間は掛かりそうだな」と思っていたら
もう書店の方に送られて、店頭に並んでいる…?…教授!!これはいったい!?
つまり…印刷には実質2日ぐらいしか掛からない…と。それならそうと、何故書いておかないのだ…ッ!

とりあえず、何度も宣伝になってしまい恐縮ですが、下記のページからも注文出来るようになっておりました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042415_unitane_yukikaze.php
また、今回は前みたいに余計なものをつけたりとか、特に内容を変えてはおりませんのでご安心を!

あとまあ、文字だけ更新というのもアレなので
前にちょこっとコメントされてた、配布ペーパー絵のカラー絵などを。
pe-pa-02.jpg
何となくパチモンというか…微妙に違和感のある塗り…
やはりモノクロはモノクロの良さがあるというか、一度モノクロで描いたものをカラーにするのは難しいですね…
という手抜きの言い訳でした。


<何か挟んでないと落ち着かない人の拍手レス>
[買ったテレビもやはり置物…]の続きを読む
今年も8時間ほど夜行バスに揺られて東京へ行ってきます。uni8です。
飛行機も結構安くなってはいるんですがねえ…
地元からわりと近い大阪→東京間は妙に安いので一考の余地ありですな!
いやまあ、大阪まで行くのも結構遠いんですがッ!

とりあえずコミケに参加される皆様方も…ほどほどに、倒れない程度に頑張って下さいませ。
で、当日はペーパーを持って行く事にしました。当初予定していたコピー本?…そんなものは(ry
数は本と同じぐらいあるはずですので、よければそちらもよろしくお願いします。

そういえば、前回配布したペーパーに使った絵は、結局お披露目する機会がなかったので今更ながら
pe-pa-.jpg
最近…いや、結構前から、こういう適当なものが多いような…いや、気のせいだね、ウン。

あと、メロンブックスさんに委託させて頂いた新刊ですが
ありがたい事(?)に予約分は品切れになってしまったとか…
まあ、こちらは予約分以外に店舗に置かれる分もあるかと存じますので、よければ店舗へGO!

それでは、機会があれば三日目の当日にお会いしましょう。

あと、追記になりますが、新刊・既刊ともに値段は500円になっております。
また色々と騒動も起きているようなので、出来ればお釣りの出ないようご協力下さい。

<簡易型拍手レス装置>
[もう祭りの時期ですなあ]の続きを読む