FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
なんでもね、今月24~25日ってクリスマスっていう行事らしいです、よ?
初めて知りました、へー。
一説によればキリストさんの聖誕祭でして、まあ俗世では、幸せな家族が
ケーキを食べてニコニコ、子供にプレゼントをあげてニコニコなちょっぴり微笑ましい日なんですがー
何というかアレですね、お食事時ぐらいに外に出ると
否応無しに見てはいけないモノを見ちゃいますね…ねぇ?

まあ深くは言及しませんが、リアルで充実してる皆様はせいぜい素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
もう知らん。

まあ、これ以上駄文を書き殴ってると
負の衝動全開でかっとビングしてしまいそうなので、いつも通りラクガキ。
ってか、もう半年ぐらいラクガキしか描いてない気がする…よし、来年から本気出す!タブンネ。
n22.jpg
これは、いつも通りの低画質版。
a192.jpg
で、結局プレゼントを配りにきたらこうなる、と。必然だよね(ぇ

いかんいかん…気を抜くとついおっぱいばかり描いちゃう…
気をつけないけどね!

あとそうそう、よく「何でフェイトちゃんが巨乳なんでしょうか?」という質問をされるんですけど
僕は一度として、いつも1~2期のフェイトを描いてます、とは言ってません。
つまり何が言いたいのかというと、19歳でアレ、15歳でもアレだったわけですから
12歳ぐらいでも、相当アレでアレなんじゃないかと思ったりするわけで…
まあ、これ以上書くと変態っぽいから止めます。

普通に手遅れっぽけどね。

<この拍手レスはフィールが足りない>
[リア充のくせになまいきだ。]の続きを読む
えっと、僕の数少ないお知り合いの中に、ショタが大好きな人がおりまして
よくその話題に付き合わされ、毎回適当に話を合わせているのですが…嫌いではないとはいえ、ねぇ。
さすがに、延々と男の娘の魅力について語れるほどのスキルは持ち合わせてはいないので、参ったものです。

まあしかし、性癖というものは、ほぼ一生背負っていかなければならないものですので
ただ一つのものに特化しているだけでは、環境や社会通念の変化によって
寂しい人生を迎える可能性もあるのではないでしょうか、たぶんね。

見識を深めるという意味でも、色々な性癖を身につけるのもアリだと思われるので
偶にはいつもと違うジャンルに深く手を染めるのも、いいんじゃないでしょうか?

で、結局何が言いたいのかというと、僕はロリきょぬーの漫画が描きたいな!という話です(ぇ
a190.jpg a191.jpg
r21.jpg
本当は↑のヤツを、もうあと3~4P分描きたかったのですが、さすがに需要は極少でしょうから…
いや、そんなの関係ないんだけどねっ!
何というかその、締め切りとかがないと…そう、夏休みの宿題を、ギリギリになるまでやる気が出ないのと同じで
人間、追い詰められないと本気って出せないよね!…って話!
今年はもうしょうがないとして、来年はもう少し頑張りますかー。

それでは次回は、年末にでも。

<大丈夫じゃない、問題な拍手レス>
[今日もラクガキ、明日もラクガキ]の続きを読む
幸せそうな家族連れを見ると、無性に消えたくなるuni8です。

それはそうと、僕は思うんですけど
「~は、仕事選べ」とか、そういった書き込みをよく見かけますが
汚れ仕事と分かっていても…誰かがやらなきゃいかんわけですよ、誰かが。
むしろ、そういう人は進んで汚れ役を買って出ているわけで
自らを犠牲に未来ある若者を庇っているわけですね。
その誇り高き行動に、僕は敬意を表す(キリッ

という、どうでも良い話はさておき、またブログを放置プレイしてしまい恐縮です。
でも放置プレイ、楽しいです。
とりあえず、いつも通りラクガキでも置いておきます。
文章だけだとね…自分も基本、文章は飛ば(略
r20.jpg
NO.620のポケモン絵です。そりゃあもう、間違いなく、多分ね、きっとね。
ところで、僕は金銀からの復帰組なので、廃人の皆さんとバトるのは、正直しんどいです。
だから、偶にはフレンドバトルとかで、まったりやりたいなぁ…
でも、知り合いでやってる人が本当に少なくてですね…
…うん、まあ、何が言いたいかは、察して下さいw

あと、最近ちょっとロリできょぬーという
一部のマニアックな人向けというか自分向けのジャンルを練習してたりしてなかったりしてます。
r19.jpg 186.jpg
しかし、根本的な所が何か違う気がしますね…質量か…?バランスか…?
何にしても、この程度ではイカんわけですので、来年までちょこちょこ練習していきたいですねぇ。
…需要がない?関係ない!

あとそうそう、前に書いてた冬コミでお知り合いのサークルさんに委託して云々…とかいう話ですが
呂布並みの政治力しかない俺には、交渉なんて最初から無理だったんだ…無理だったんだよ…

<変わらない良さがある、かもしれない拍手レス>
[車の中で398円の弁当を食べながら]の続きを読む