FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
鎌倉時代の武士とかも、「変身!」とか言って、怪人と戦ってたんですかねぇ。

それはそうと、結局ポケモン買いました。白い方です。
黒は何となく厨臭いかなぁ、と思ったのですけど…どっちもどっちです、常識的に考えてッ。

今回は、モンスターが全体的にキモいの多い今までとは少し違う感じで、どうかなぁーと思ってたんですが
♀主人公とか、ジムリーダーに可愛い娘が多いのでキャラデザは中々いい感じですね。

あとそうそう、以前から書いていた残暑見舞い!…は、今更だから別にいいよね?(ぇ
あんだけ暑かったのに、いきなり寒くなりやがって…
「暑いからヤル気でない」って言い訳が通用しなくなったじゃないですかー!
まあ、残暑見舞いは、気が向いたら季節感無視で描くとして、とりあえずラクガキでお茶を濁しておきます。
yukinon.jpg
「某カードゲームも出来るギャルゲー」の、実にけしからん会話より。
そういえば、まだ全部のデッキから大嵐抜いてないんですけど
どうせ来年の3月には復帰するんでしょうから、正直めんどくさいよね!
ってかブラック・ホールなんて1枚しか持ってないよ!
そしてあとアレ、チーム・ホモユニコーンとは…一体なんだったの…?

ちなみに↑のは、例のごとくpixivに上げたもののサイズ縮小版です。
というか、今までは500KBまでの画像をUP出来たのですが
放置していた一ヶ月の間に、このブログが運営の独断(?)でアダルトジャンルに設定されてました。
アダルトジャンルだと250KBまでの画像しかUP出来ないんですがねぇ。
断りも無く変更するなよぅ…これが権力ってやつか…気にいらねぇ…。

ブログ閉鎖するのも、もう時期かなぁー…

あと最後に、前に書いてた夏コミ本の委託が云々って話ですが
メロンブックスさんへの納品は、来月の初め頃、10月3日前後になりそうです。
結局、二ヶ月近く掛かっちゃいましたねぇ…だって印刷に二週間以上掛かるんだもん…
まあ、それが分かってるんなら、もっと早く印刷所に送れ、って(ry

というわけで、もしメロンブックスさんの方で見かける機会があり
気の迷いで気が向いたら、手にとって頂ければ幸いです。

【追記】
上記の同人誌の販売ですが、9月30日の時点で始まってたみたいです(^^;
その日の、朝の8時半頃ですかね…いきなり宅配便で予備分の本が自宅に届きました。
何で…そんな微妙な時間にw
あと、相変わらずコントラストや彩度が強めでして、2分以上見てると実に目が痛いです。
やっぱり修正が微量すぎたのか…。

もう二度とフルカラーなんて描くもんかい!

<拍手レスだから何書いても恥かしくないもん>
[800年前か…]の続きを読む