FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、歯医者に行って、虫歯をゴリゴリと削ってきたのですが…改めて思いましたね。

歯医者はドSがなる職業なのだと!
-------------------------------------------------------
医師「麻酔効いてますけど、もし痛かった左手を挙げて下さいねー」
(グリグリと遠慮なく神経を抉られる)
uni8「(左手を挙げて)いひゃいです…」

医師「ここが痛いのかな?それともここですかー?」
(丸裸の神経に向かって、おもむろに何かを突き刺してくる)

uni8「いひっ!ひぎぃ!」
医師「はいはい、もう少し我慢してて下さいねー」
-------------------------------------------------------
…まあ、我ながらいい歳して、歯医者ごときで痛い痛いと叫ぶのも情けない話ではありますが…
にしたって、もう少し人情というものがあってもいいじゃないか!このドSめっ!


とまあ、半分は被害妄想で固められた話はさておきw
久々に色つきのラクガキでも。
(以下R-18っぽいので閲覧注意です)
149-2.jpg
過去絵をサルベージして加筆修正してみました。
というのも、てっきり誤って消去してしまった…と思っていたラクガキが
外付けHD内を整頓していた際に出てきたものでして
懐かしさから、ついつい最後まで仕上げてしまったわけです。

…そんな風に中途半端なところで止めて、お蔵入りしてる画って
実のところ、まだまだあるんですよね…w
その事を思い出すだけで、何となく気が重くなりますよ。
いっそ全部消そうかな…そうすればエロの呪縛から開放されそうな気がする…(ぇ

あと、恒例の無色のラクガキでも…
129.jpg
こういう、体格差が分かるような構図(?)っていいですよね。
にしても、コレを描いていて、何故か久しぶりにガチムキ男が描きたくなってました…w
074.jpg
これはアレです。
着衣着衣と、マニアックかつ難しい要求ばかりを言ってくる一部特定の方達がいてですね…
そんなこまけぇこたぁ(ry

以下、いつものように拍手レスでも…と思ったんですが
どうやらFC2のサーバーに(例のごとく)障害が発生したらしく
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの拍手のデータ・拍手コメントが全部消失したそうです\(^o^)/
ですので、とりあえず12日以降の拍手コメのみ返信させて頂きます。
…申し訳ありませんでしたorz
[Sの方が合いますかね?]の続きを読む
冷静に考えるまでもなく、2009年も半分が過ぎましたね。

予定では、今月にHPの方をリニューアルして、このブログもお引越しするはずだったんですが…
どういうわけか、全く進んでおりませんw
そういえば、誰かが以前「7月にリニューアルとか言いつつ、来年の1月ぐらいになる予感」
って書いてたんですが、全くもってその通りになりそうで悔しいよ!w
にしたって、月日の経つのが早すぎる気がしますよ…
これは絶対、世界のどこかでキング・○リムゾンを乱発してる奴がいるよね、どう考えても(ぉ

あと、わりとどうでもいい話ですが、今月は自分の誕生日があるわけで、非常に鬱になります。
まあ、さすがにこの歳になると、恋人同士がキャッキャウフフしてる程度では
何とも思わない賢者モードに突入するわけですが
代わりに、子供連れの20代夫婦とか見るのが辛くってですね…おもわず泣きたくなるよねw


まあ、そんな微妙に鬱になる話はさておき
久しぶりに巨乳のお姉さんでも。
151-1.jpg
しかし、どことなく違和感が…そうか、巨乳だからだ!
151-2.jpg
いやいや、こちらの方がどう考えてもおかしい…これは常軌を逸した違和感…

やはり、uni8には貧乳を描くのも向いているわけでは無い、ということが改めて分かりました。
次回からはどうしようかなぁ…いっそガチムキ系で…いこうか(ぉ


それはそうと、前回「コミケにてサークル参加する」と書いたところ、意外なことに反響を頂きました、が…
これは本当に申し訳ありません。
えー…前回書いた通り、決して嘘ではないのですが、実に紛らわしいことを書いてしまいました。
というのも、正確には
「サークル参加する知人のお手伝いの為に、サークルチケットを貰ってお邪魔させて頂く」という事ですw

まあ、その知人の方には
「少しならスペース貸してあげるから、本とかCG集とか出してもいいよ」とは言って頂けたのですが
この小心者にそんなこと出来るわけないでしょ!
それに、本を作るような余裕が無くてですね…まあ、コピー本ぐらいなら今からでも作れそうですけど
そんなもんをわざわざ置かして貰うのは、あまりにも失礼なので自重しますw
何にせよ、今回は初参加ということもありますので
売り子のお手伝いをしつつ、雰囲気を掴むだけに留めておくことにします。

なので、本腰入れるのは夏以降から、ということで。
…まあ、抽選に受かれば…とか、ヤル気が持続すれば、の話ですけどねw


あと…そうそう
またキルタイムコミュニケーション様の二次元ドリーム文庫で挿絵を描かせて頂きました。
7月8日発売の「おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!」という微妙にいかがわしい本です。

…こんなことを書くのも非常に失礼なのですが
いくら全年齢向けとはいえなぁ…もう少し、ハードな画を描かせて欲しかったですねぇ…
というわけで、ちょっぴり消化不足気味ではありますがw
もし書店等で見かけることがあれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、ついでに表紙、口絵のボツラフを晒してみます。こんな機会じゃないと二度と晒せないので。
b05.jpg b04.jpg
左が表紙、右が口絵のボツラフです。
ボツのラフもそうですが…今時、普通のラノベでももう少し過激ですよね。そこら辺が、ちょっとなぁ…とw

あとついでに、同じくキルタイム様で以前描かせて頂いた「ミルクらぶ」の表紙ボツラフなども。
b06.jpg b07.jpg b08.jpg
そういえば、この頃は表紙や口絵を、わりと自由に描かせてもらえましたねぇ…
もしかして、この頃に勝手しすぎた負債が、今になって響いてるのかなぁw

以下、その他の絵仕事のボツラフ。
b01.jpg b02.jpg b03.jpg


最近…ホント日記が白いですw
そろそろカラー描かないとマズイので、次は頑張りますかのぅ。

<暇なので拍手レスでも書こうかな…じゃなくて、書かせて頂きます>
[ダラダラ書いてある日記とか最あk(ry]の続きを読む
個人的な見解ですが
ぶっちゃけ、コイケヤは他のスナックメーカーより、頭一つ抜きん出てると思うんですよね。
それに続くのが東ハトでして「コイケヤ>東ハト>>>カ○ビーとか、その他大勢」だと思っているわけです。

…そんだけです。別にオチとか何もないですわ(ぉ


それはさておき、最近自分の性癖が、違う方向に進化している気がするんですよ。
具体的に言うとですね、最近は↓こういうものが主食なわけです。
152.jpg 153.jpg 154.jpg 
…ちょっと分かり辛いかな…いや、分かってもらえない方がいいか、自分のなけなしの名誉のためにもw

にしても、先日↑を知人に晒したところ「いつもより活き活き描いてないか?」という
カレー職人が作った寿司を、美味い美味いと言って食べるような…
有難いんだか有り難くないんだか、よく分からないお言葉を頂きました。
でも確かに、描いてる時、すっげぇ楽しかったんですよね…w
何故だろう?と、ずっと考えていたのですが、昨日ようやく一つの結論に達しました。
それは、豊満な乳房を描かなくてもいいから気が楽だったのです。きっと!

まさかなぁ…自分では気が付かないうちに、巨乳という存在に辟易していたのかも…
このまま進むべきなのか、道を戻るべきなのか…って、考えるまでもないかw


あとは…そうそう、わりとどうでもいい話ですが、今年の夏はコミケに初参戦することになりました。

「どうせ一般参加だろ、カスが…」と思われるのは当然かと存じます…が
今回ばかりは違うんですな、これが。
初コミケにてサークル参加することになりました!かなり無謀な気もしますが、ほどほどに頑張ります!
コミケに行かれる皆様、その時は何卒宜しくお願い致します。

…えーっと…うん、上記の記述は嘘ではないですよ?
えぇ、決して嘘ではないので、全く問題は無いです、はい(ぇ

<はぁ…拍手レスでも書くかなぁ…いや、喜んで書かせて頂きます!>
[税金払いすぎたな…]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。