FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕、仕事の都合で徹夜する時とか、いつも思うんですよね。

戦いは常に虚しい、と。
こうやって自分が努力すれば努力するほど、他の誰かを押しのけて生きている。
言うなれば、人生とは常に、誰かと何かを奪い合う戦いなわけですが
ささやかな名声や報酬のために、他人を貶めチャンスを奪う、何とも虚しい話ではないですか。
進化や変化などいらない、永遠に泥沼に浸かっているような、そんな停滞した世界に僕は生きたい…と。


…さーて、現実逃避はそろそろ止めて、何か描くかねw

まあ、それはさておき、皆さんお久しぶりです。
この三ヶ月、たっぷり遊んでました……じゃなくて
体調悪かったり忙しかったりと散々でして、日記は意図的にスルーしてました。申し訳ありません。
しかし更新しようにも、不本意ながら、何か貼らなきゃ更新出来ない、という空気が出来つつあるので
とりあえず、適当に過去絵を貼っておきます。

150.jpg 148.jpg
147.jpg 146.jpg ita.jpg

恒例といいますか、何といいますか…相変わらずラクガキしかありませんし、内容はアレなのばっかりですw
ちゃんと新規で一枚、気合を入れて描いたのものを晒したかったのですが
何か久しぶりすぎて、ぶっちゃけ絵の描き方とか忘れました!すごく困ります!w

でも、過去絵のストックも少なくなってきたしなぁ…次の機会こそは、ちゃんとしたものを描きますかのぅ…
あ、もちろん、この場合は「ちゃんと=健全」という意味ですよ、うん。


そうそう、あと今更で誠に恐縮なのですが(汗)
ヤサカニ先生の『夜天狩姫』に、恐れ多くもゲスト絵として一枚描かせて頂きました。
sannpuru.jpg
こんな絵です。いつも通りなわけですが、仕事絵などよりも気合入ってるのはどういうわけか…w
まあともかく、もしよろしければ、皆様も買って見てみて下さい…uni8以外の豪華ゲスト様の絵をね!w


他にも色々とご報告する事はあるのですが、近いうちにまた更新する(つもりです)ので、その時にでもー

<三ヶ月前の拍手コメに平然とレスしてみるテスト>
[明日出来る事は明日すれば(ry]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。