FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
某イチローのおかげで、ソファーの角に膝をぶつけて未だに痛いuni8です(挨拶)

今更ですけどWBC、盛り上がりましたね。
最も…自分は丁度トイレに行っておりまして、一番いい瞬間を見事に見逃したわけですが(笑)
しかしあんな展開…漫画だったら、絶対にボツにされるんでしょうな…w

(以下、再びラクガキ地獄。R-18?っぽいので閲覧注意です)
dekisokonai1.jpg meiousama0.jpg
何故かモノクロの方が微妙にエロく見えるから不思議…(ぇ
dekisokonai0.jpg

pixivに晒したヤツと同じ…ってのもアレなので、差分っぽいのに変えました。
そのうち両方ともサイトの方に…は、まだまだ置けそうもありませんw

あと、コミックスタジオっていう漫画を描くツールを…三ヶ月ほど前に買ったので
最近は、バイオとかストをプレイしている合間に、漫画を描く練習をしてるんですよ。
opantu02.jpg opantu03.jpg
いや、ぶっちゃけ、イラストとか飽き…るほど描いてはいないんですがw
なんとなく食傷気味でして、漫画描けるようになりたいなぁ…と。
でも、何でもいいから漫画描こう、と思っても、なかなか創作意欲が湧かないから困ります。
ギャグ漫画…ですかね、やっぱりw

それはそうと、前回に続き辰巳出版さんの
ペンギンセレブ2009年6月号(4月20日発売)でカラーイラストを2枚描かせて頂きました。
わりといやらしいので、お子様は見ちゃ駄目です。
でも、高校生以上なら…OK、そんな内容です…たぶん。

<以下、拍手の恩返し>
[もそっと根本から変えた方がいいかもしれません]の続きを読む
えーっと…気が付けばもう3月で、世間では迫り来る春に向けて慌ただしくなっておりますね。
すみません。ぶっちゃっけ…ただ単に更新サボってました!(ぉ

なんか、お詫びってわけでもないんですけど…偶には、そう偶には!
えっちぃものでも貼って、サービスしておこうかと思います(笑)
(*以下、R-18?も混じっているので閲覧注意です)
akumasan1.jpg
↓はボツラフ。元々お尻をメインにしたかったのに…何でこうなるの…?と、思ったのでw
akumasan.jpg

以下、ラクガキ地獄~。
uiguru.jpg panntuzuri.jpg sanpomiti.jpg
bunbun.jpg 7nennmae.jpg gesuto4.jpg
midorinohito.jpg datennsimeido.jpg

まとめて並べるとカオスすぎて、もう何も言うことがないね(ぇ

そうそう、ちと報告が遅れてしまい恐縮なのですが
2月28日発売のペンギンクラブさんの4月号でカラーイラストを2枚描かせて頂きました。
わりといやらしいので、お子様は見ちゃ駄目です。
でも、高校生以上なら…たぶん、いいですw

にしても、やはり印刷されると色味がだいぶ変わりますね。
例えば髪の色とか、モニターで見るとこんな感じなんですけど
026.jpg
実物に印刷されたものは、色合いが結構違うので、どことなく雰囲気も変わって見えます。

いや、ウチのモニターがおかしいだけ、という可能性も捨てきれないわけですが…
何はともあれ、そういうことも考慮して塗らなきゃいけないんですよねぇ。
イラストレーターって…結構大変なんだなぁ…と、他人事のように思いながら
真夜中に独り、黙々とこんな本読んでました(笑)

ちなみに、ギャラは…かなりいいです。
不況、不況と言いながら辰巳出版さん、儲かってるんですねぇw


あと…そうそう、このブログなんですけど、暇が出来る7月ぐらいまでには…閉鎖しようかと考えております。
というのも、こちらばかり更新して、本家サイトの更新があまりにもおざなりなので
いっそのこと、日記をサイトの方で書くようにしようかと。

だってねぇ…何が気に入らないってねぇ…
偶にこっちのブログが本家かと思ってる人がいて…それがすっごい嫌なんですよw

<一ヶ月前の、拍手コメとか、誰が覚えてんねん…って気もしますが、一応レスしておきますw>
[あれ?なんかすっごい久しぶり…]の続きを読む