FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どういうわけか毎年、このぐらいの時期…
リップクリームが必須アイテムになってくる時期に
律儀にも絵を描いたり駄文を書いたりしているようなので
ちとキツいのですが、今年も例年通り更新しておきますかのぅ。
santakosu1.jpg
あぁ…どう見ても痴女です。本当に(ry

しかし、この乾いた季節を、あと何年…独りで過ごせばよいのやら…
そろそろ素敵なプレゼント付きの美女が目の前に現れても、何ら問題無い気がする。
いや、むしろ現れてしかるべきだと(ry

<他に書く事も無いので、とりあえず拍手レス>
[で、結局更新するのな。]の続きを読む
精神的にも肉体的にも色々あって、ご無沙汰しておりました。
べ、別にめんどくさかったわけじゃ無いんだからね。ホントだよ。
(ラクガキは諸事情により削除いたしました)

それと、もうご存知の方もいるかもしれませんが、これも義理事…一応告知させて頂きますかのぅ。
角川スニーカー文庫さんの『ふるこんたくと!』という作品で挿絵を描かせて頂きました。
著者はあの「あすか正太」さんです。
まぁ…勘のいい人なら、これだけの情報で、内容なんかは大体想像出来たかと存じます(笑)
あぁ、そうそう、名前は何となく似てますが
決して『よつばと!』みたいなハートフル作品ではありませんので、悪しからず。
あえて言うなら…そうですね。あの不屈の名作(?)である『覚悟のススメ』(著:山口貴由)を
全年齢対象にした…そんな作品でしょうか。

…ごめん、大嘘です(ぉ

キルタイムコミュニケーションさんの二次元ドリーム文庫で、「ミルクらぶ 癒しのにゅ~ライフ」という
どことなくいかがわしい作品の挿絵を描かせて頂きました。
こちらは来年の1月18日に発売だそうです。
さすがにこれは…タイトルでどんな内容か120%理解できるかと存じますが…
担当さん曰く「メインターゲットは中高生」とのことですので
安心して未成年の方もお買い上げ頂ける内容になっている…のではないかと思われます、ハイ。
もし書店等で見かけることがあれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

■あとアレよ。色々とお世話になってるヤサカニさんが冬コミの新刊として発行するリディア本に
恐れ多くもゲスト絵として一枚描かせて頂きました。
023.jpg
サムネのみですが、ってかサムネだけで十分理解して頂けると存じますが
まあ、ともかく…いつもの如く「oppai!」みたいな感じです。性懲りも無く。
しかしまぁ、漫画の方もとても素晴らしい出来だと思われますが
ゲストさんも(約一名、uni8以外は)超豪華メンツでしてねぇ…
他のゲストさんの名前を聞いた時、思わず見えざる悪意…uni8に精神的リンチを加えようとしているのかと(ry
で、命令形で恐縮ですが、何も言わずに買え、買うんだ。俺も通販で買うから(ぇ

…とまあ、以上になります。
最近、体調がかなり悪いので…
今年はもう更新出来ないかもしれませんが、来年もどうかよしなにお願い致しますm(_ _)m

<拍手レスだけ書いたら…今日はしんどい、帰って寝る>
[あっ、生きてた。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。