FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古代バビロニアには、女性が結婚の許可を得るための条件として
神殿において知己の無い男性と性交を行わなければならない、とする風習があったという。

何故、現代においてこの習慣が取り入れられないのか…全くの謎である。


…という冗談はさておき、何となく描いたラクガキでも。
なんかもぅ…いちいち同じことを書くのは、実にめんどくさいのですが(ぉ
一応書いておかないと、誰に何言われるか分からないので注意書きを(15禁ぐらいなので、閲覧注意です)
ookamito0.jpgookamito.jpg
最近こんなんばかりですが、別に脳の理性を司る部分が狂ったとか
中国産の冷凍食品を食べて中毒になったとか、そういうわけではありませんので、悪しからず。

正直言うと、ただネタが無いだけなんです。すみません(^^;

ところで、最近になってようやく「狼と香辛料」の原作を読み出したわけなんですが
専門的な用語をあまり使わずに、経済について簡潔に説明しているあたりが非常に好感をもてました。
正直、この手の知識は数式などと違って、大人になった後に役立つものですから
若い人がこういう手軽な媒体を通して学ぶ事が出来るというのは素晴らしいことですのぅ。

案外こういったものが切っ掛けになって、株なり為替なりを始める人もいるかもしれませんね(ないない)

よし…俺も、本格的に先物取引を始めてみるか…!(注・死亡フラグ)
安物のグミというものは本当に美味いものですなぁ。

体に悪そうな味と匂い、そして噛んだ時のくちゅくちゅ感が堪りませんよ。
これに性的興奮を覚える人間は、私だけではないはずです(断言)

ところで、一昔前ですと「メガネ=巨乳」という珍妙不可思議な理が世を支配しておりましたが
聞いたところによると、最近のゲームなどでは決してそうとは言えないそうですね。
しかしながら「メガネ=委員長」という、お決まりな属性のセット販売は今だ健在だそうで。
個人的にはそっちの方がどうかと思うんですが…。

それはさておき、最近は暇さえあれば
ファイアーエムブレム(勿論スーパーファミコンの)ばかりプレイしてしまって…
なかなか絵の練習をする時間がとれないのですよ(ぉ
せめて時間のある時ぐらいは、リハビリのためのラクガキでも。
sunegia.jpg

↑メタルギアのミッションをスネ夫が遂行するとこうなるだろう、という図です。

まあ、これは某お方向けのネタですので、あんまり気にしないで下さい(ぉ

しかし、このリハビリ…あと半年ぐらい続きそうな悪寒が…(汗)

<追記>
エ○いのは修正したやつを別の場所に置いときましたので、こっちのは消しときます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。