FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いざ自分を紹介するとなると、中々に難しいものでして
まず何から話せばいいかが問題ですし
自分の性格や趣味趣向を、上手くまとめて説明するのは実に困難なものです。
かといって、あまり長々と説明しては無能と思われそうですし…さて困った。

そんな時、現代(もしくは歴史上)の著名人や、ゲームや漫画、ドラマ等の空想上の人物に
自分と似たようなキャラクターが存在すれば、実に説明が楽になりますよね。

例えばネットの友人が「私の外見はブラッド・ピットとパパイヤ鈴木を足して2で割ったような感じですかね」
と言ってくれば、まあ…カッコいいんだろうな、と容易に想像がつきますし
「性格的にはガチャピンとランバ・ラルを足して2で割ったような感じでしょうか?」
と言ってくれば、まぁ…いい人なんだろうな、と何となく想像がつきます。

そこでuni8も自分を簡潔に説明する例えは無いものだろうか、と30分ぐらい思考した結果―
「結婚してなくて、料理の出来ないクッキングパパ」という素晴らしい例えを考えつきました。


って、それ普通のオヤジじゃん。


それはさておき、何となくラクガキでも。
nagamon3.jpg

誰だよ…コレ…とか言われそうですけど
この作品の原作者が、最後まで書いてくれるかどうか…の方が心配です(ぉ

そ れ と、最近になってようやく今期のアニメを見始めたuni8です(遅っ
最初はARIAと水だけ見てれば生きていけるぜ!
などと大言を吹いていたのですが、知人に「狼と香辛料が面白い」と薦められたので見てみることに。
kousinnryou.jpg

ははぁ…ちょっと地味だけどこれは結構当たりかも。
にしても、おへそはきがるにみせたらあかんって・・・おへそはえろいって・・・

ところでこの作品、漫画版はあの、あの小梅けいと神先生が描いているとか。
これはもぅ…単行本が出たら 金 の 許 す 限 り 買 わ ざ る を 得 な い (ぉ
「死者蘇生」が使えない遊戯王なんて…面白くないと思うのですが…常考。

それはそうと、お久しぶりです。
インフルエンザでぶっ倒れていたのと
最近ADSL回線が頻繁にぶちぶち切れやがるので、ついついサボっておりました。
すみません。

べ、別に…スマブラXとかディスガイア3にうつつを抜かしていたわけではございませんので、悪しからず。

とりあえず、ここ最近まともにペンタブを握ってないので
ちょっとはリハビリせんといかんなぁ…と思いまして、お目汚しですがラクガキなどを。
sirosuku.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。