FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、新年あけましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

去年は色々ありました…グットデザイン賞を狙えるぐらいサイトを派手にリニューアルするぜ!
と意気込んでいた時もありましたが、ほとんど更新出来ませんでしたorz
少し肥えてきたので、今年は8㌔ぐらい痩せて男前になっちゃうよ?おい。
とか妄想していたあの頃もありましたが、結局2007年も順調に肥えましたorz

それはさておき…去年は気長にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


と、社交辞令も済んだところで、今年初のイラストでもUPしたり

…したかったんですが、
いや、するつもりで先月からチマチマと描き進めておりまして
「う~む、これはなかなか上手く描けましたのぅ…」
と久しぶりに思える力作が、今日あたりには完成するはずでございました。

と こ ろ が、
今日の午後、親戚の家から癒しの我が家へ帰ってきて
早速作業を始めようと、ポチっと愛しいマイPCの電源を入れてみると
→『上手く起動できませんでした。セーフモードでどうのこうの…とか表示される』
→『?と思いながらも起動してみる』
→『青い画面が出てきていきなりPCがシャットダウン』
をエンドレスに繰り返す苦行。
自分なりに出来うる限りのことはやったつもりですが、修復の予兆すらありません。

いや、あの…このPCって、去年の11月に起きた
「HDDクラッシュ事件簿」の際に買い換えたものなんですけど…
買って二ヶ月でぶっ壊れるとか、あり得なくなくない。
まさか新品同然だと思ってたPCが壊れるとは予想もしていなかったので
バックアップなんて取ってませんし…私に、どうしろ、と…?

ちなみにこの戯言は、5年ぐらい前に使ってたPCを引っ張りだしてきて書いてるんですが
なにぶん古い物なの動作が不安定で仕方がなく…
とりあえず明日にでもメインPCを電気屋へ持って行って相談してみるつもりなのですが
もしHDDがぶっ壊れてたら…そう思うと、目からしょっぱい汁が止まりません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。