FC2ブログ
の活動日誌になる予定!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
merikuri2

ある者は恋人と、またある者は友人、家族と共に同じ時を過ごす。
しかし、ただ独りでその時と向き合い、ただひたすらに時の流れを待望する者もいる…
人それを『負け犬』という。

というか、ここぞとばかりに男女で乳繰り合うのは止めてほしいもんですねぇ。
あ、もちろん女同士でパヤパヤしてる分には無問題ですが(ぉ


それはさておき、さすがに今日ぐらいは更新しないと
このまま一生更新しないような気がしたので、維持で更新してみたんですが
ここ3日ほど、一日2時間ぐらいしか睡眠をとっていないもので…
上手く思考が回らずに、ずいぶんと卑猥で手抜きな更新になってしまい
挙句の果てには「トナカイって…あぁ、そういえばシマウマの仲間だったね。うっかり☆」
などという、まる子の祖父である友蔵すら凌ぐボケっぷりを発揮し
つい二時間ほど前まで、ゴリゴリと縞柄の服を描き込んでいる始末…orz

まあ、この原因は分かっているのです。
そうアレ、アレですね。
このお祭り騒ぎに乗じて、ケーキばっかり食う輩。
おせち料理なんていう、年寄りくさいものを好き好んで食べる輩。
貴方たちが喜んで食べるのは結構ですが、正直大変なんで…

もう食わんといて(ぉ

それでは、たぶんこれが今年最後の更新になると思うので(汗)
ちょっと早いんですが、皆さんよいお年を~ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。